brilliantsoul(ブリリアント ソウル)は弘前市で黄土よもぎ蒸しをメインに、アクセスバーズ®、エナジェティックフェイスリフトTM、ソニックケア&ハンドマッサージであなたが本来備え持っている自然治癒力を高めるサポートができればと思っています。
メインの黄土よもぎ蒸しの漢方薬草はハーブの女王と呼ばれる、よもぎとその他22種類の漢方薬草が黄金比でブレンドされています。
女性の微細な不調にそっとよりそうようにカラダもココロもポカポカ、じんわりとあたためてくれます。
ほわ~ん とろ~んとゆるんで、デトックスされて癒されてくださいませ!
よもぎ蒸し座器を2台用意しておりますのでお友達と、親子で一緒に蒸しにいらして下さいね。


私の蒸し記録



これは、私が子宮と卵巣(両方)の摘出術のあとに殆ど毎日蒸した記録です。
最初はずっと美容用でデトックスしまくってみました!

初蒸しの時は汗が中々出ず、ジメーっとするくらいでしたね。
術後というのもあるんでしょうか、麻酔、薬、点滴、痛み止めなどなど
たくさん体内に入りましたからね~。
4日目の壺は老廃物、脂がすごいでしょ!
これは前の日、もつ煮込みたべたんですよ(笑)!
そして5日目!
よもぎ漢方が噴き上がりました!(笑)
壺の中は少し綺麗になりましたね。

記録1記録2記録3
記録4記録5

途中、蒸すのが強制的に感じてきて、カラダに聴きながらココロから「蒸したい!」と思える時だけにしようと思い飛び飛びになってましたね。
「続けることが良い」と言われても、自分が「なんかイヤだなぁー」と思っている時は無理しない。
(この時は泡も出ててホルモンバランスが崩れてる)
術後は、本当に体力落ちてヘロヘロしてたもんね~。

記録6記録8記録7
記録9記録10記録11
記録12記録13記録14
記録15記録16記録17
記録18記録19

ダイエット用を試してみた。
術後少し浮腫んできたのか、太ってきたのか…。
「恐れ」からの選択。
身体の声を無視して、思考から選んでダイエット用。
壺の中はなんか「シン!」としている感じ。

美容用でデトックスしなきゃ!とエゴは言っていたけど、カラダが選択したのは婦人用。
婦人用は本当に優しかったなぁ。
本音は婦人用だったのに、エゴは「太ってきたんだからデトックスの美容か、カロリー消費のダイエットだろ?」と(笑)
ココロからの真実はカラダを通して婦人用を選択!
結果、とても心地良くゆるんだのだ(笑)

記録20記録21記録22
記録23記録24記録25

殆ど毎日蒸していたけど、食べるもの、感情や思考、環境や在り方、捉え方などで壺の中身は違うのだなぁ~。
GW中は旦那さんと東北巡りをして楽しかったんだけど、カラダは「おーい!疲れたよー!横になりてぇー」って訴えたのを無視してて、ここぞ!とばかりに暴飲暴食…。
観光三昧でしたねw

記録26記録27記録28
記録29

これは夏に久々に美容用で蒸した壺ちゃん。
サロンを初めて、蒸してるお客様より汗だく…滝汗になって(更年期症状かしらんw)プライベートでも楽しんでたけど、ふと、「なんか私、ココロからのメッセージ聞いてなくね?」と。

ずっとずっとよもぎ蒸ししたかったのに、「お客様のためのよもぎ蒸し」にしてたんだ~!って気づいてからのよもぎ蒸し、本当に気持ち良かったわぁ~。
ゆるゆるし過ぎて終わったあとその場で寝ちゃいました。

記録30記録31