brilliantsoul(ブリリアント ソウル)は弘前市で黄土よもぎ蒸しをメインに、アクセスバーズ®、エナジェティックフェイスリフトTM、ソニックケア&ハンドマッサージであなたが本来備え持っている自然治癒力を高めるサポートができればと思っています。
メインの黄土よもぎ蒸しの漢方薬草はハーブの女王と呼ばれる、よもぎとその他22種類の漢方薬草が黄金比でブレンドされています。
女性の微細な不調にそっとよりそうようにカラダもココロもポカポカ、じんわりとあたためてくれます。
ほわ~ん とろ~んとゆるんで、デトックスされて癒されてくださいませ!
よもぎ蒸し座器を2台用意しておりますのでお友達と、親子で一緒に蒸しにいらして下さいね。


黄土よもぎ蒸し



黄土よもぎ漢方女神蒸し

40分/3,500円(初回お試し2,900円)
フットバス10分付き

★蒸し時間は40分でフットバスが10分で着替えなどで1時間くらいです。

黄土よもぎ蒸しとは?

黄土よもぎ蒸しは600年以上前から出産後に行われていた療法で、膣と肛門の粘膜からよもぎの蒸気を吸収させ下半身から温めることで、デリケートゾーンの浄化、子宮や体内の回復、健康を保ってきた韓国の伝統的な民間療法です。

顔や身体に現れる女性特有の悩みはほどんどが下腹部に原因があるといわれてます。
よもぎ蒸しは血液循環を良くしてくれるので、新陳代謝促進や低体温改善、免疫力の向上、疲労回復、美肌のお手伝いをしてくれます。

美容用(美と健康)

*デリケートゾーンの浄化
低体温改善、免疫力アップ、成長ホルモン分泌、冷え症、アトピー、若がえり、美肌、便秘、糖尿病、肩こり、痔、腰痛、癌予防など。

婦人用(子宮、卵巣を元気に!)

*下腹部に溜まりやすい血行を促進し、子宮や卵巣の老廃物の排出
生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症、膀胱炎、不妊症、膣の引き締め、更年期のメランコリー、子宮ガン、産後の子宮回復など婦人科全般。

ダイエット用(基礎代謝アップ)

*エアロビクスの3時間分のカロリー消耗力
体脂肪の低下、体重減量、下腹部肉落ち、筋力アップ、疲労回復、イライラのストレス解消。

黄土2

回数券

※回数券の払い戻しは出来ませんのでご了承ください。

2人一緒によもぎ蒸し

【お友達または親子でどうぞ~】

【注意事項】
★生理中はできません。
★妊婦さんはできません。(出産後2か月で出来ます)
★ペースメーカー、高血圧の方はお医者さんとご相談下さい。
★よもぎ蒸しの後、生理予定日がずれることがあります。
(子宮の不純物除去と浄化作用による体質改善の現象です。)
★血管壁についていた油、コレステロールを分解し、溜まっていた老廃物が動くことで、血管内がうごめき、ストレスや不調により血管が正常に収縮しないため頭痛がする方もいます。
★よもぎ蒸しのあと2~3時間はシャワーなどはお控えください。


※黄土よもぎ蒸しは1回や2回で不調や病気を治すのではなく、継続してカラダを温めることにより基礎体温が上がり、免疫力も高まり自然治癒力も高まり予防医学につながる民間療法です。
あせらず、あわてず、あきらめず、ゆっくりと続けていきましょう!